札幌 中小企業 IT コンサルタント

札幌周辺 の 中小企業様 で、コンピューターに余計なお金を支払っている方々へ

札幌 コンピュータ 経費節約 事例 その1

 昨今に限らず、特に商業や工業関係の皆様で保守を別の会社に委託しているという企業様は珍しくないと思います。

そういった会社様は、保守する側の言いなりにコンピュータや周辺機器を買い換えたりしなければならないという場合も多々起こりえます。

 

 例えば、Windowsのバージョンアップをしなければ保守が受けられないといった具合です。

 

 でもちょっと待って!

 

 それって、保守側の思うツボではありませんか?

 

 保守側としては、Windowsを買い変えれば、対応していない機器も買い替えが必要であったり、いろいろな交換が必要です。

 

 1つだけ忘れてほしくないことは、あなたは保守側としては“お客様”であって、保守側がそんなに強気に出てもいいのでしょうか?

 

 私が御社の経営者なら、そんな言われもない保守のためだけに何百万も経費を出すことは考えられません。

 

 そこで、その経費、10分の1にしませんか?

 

もし興味がありましたら、コメントを頂きたいと思います。

 

私達、Ozプランニングは、あなたのIT資産を最大限活かすお手伝いを致します。